【ご協力のお願い】寄付ハイクに参加します!

 日頃よりトチギ環境未来基地の活動にご理解とご協力を頂きまして、ありがとうございます。「苗木forいわき」プロジェクトに関しましては、多くの皆様のご支援をいただき、プロジェクト開始から約2,500本の植林を行うことができました。

 

 しかしながら、いわき市の海岸林は枯れが現在も進行中であり、継続した支援が必要となっています。

 

 また、東日本大震災から3年が経過しました。震災の風化が叫ばれている中、被害に遭われた皆様への支援を忘れてはいけないことを、団体としても発信していければと感じております。

 

 活動を継続していくためには財源が必要となります。みなさまからのご寄付がその支えとなっております。

 

 5月10日に行われるチャリティー・イベント「寄付ハイク」では、プロジェクトの活動源となるご寄付を募るとともに、栃木県内の多くの皆様に「苗木forいわき」プロジェクトを応援していただく機会になればと考えております。

 

 

「苗木forいわき」プロジェクトを寄付ハイクで応援してくださる皆様を募集しています!

 

 

<寄付ハイクとは?>

ハイキングを楽しみながらNPOの活動を知り、支援するチャリティ・イベント、寄付ハイク。3つのハイキング・コースがあり、栃木市の景観を満喫することができます。楽しみながら社会貢献ができるのが、このイベントの醍醐味です。

日時:5月10日(土)9:00-15:00

寄付ハイクの詳細は、HPからご覧いただけます。 http://tochicomi.org

 

<トチギ環境未来基地のイベント目標>

 寄付金額:15万円

 (イベント前のご寄付、イベント中参加者の皆様からいただくご寄付の合計)

 参加人数:残り2人 

  →参加確定人数:8人(5月3日現在)

 (トチギ環境未来基地と一緒にイベントに参加し歩いてくださる皆様の合計)

 

皆様のご協力お願い致します!

 

<応援方法>

1)イベントに参加して応援

「自慢の体力を活かして応援したい!」「様々なみなさんと一緒に歩いて楽しみながら応援したい!」という方は、ぜひトチギ環境未来基地のメンバーと一緒に、寄付ハイクにご参加ください。

①山コース②街歩きコース③山頂往復ランコース があります。

詳細は、事務局までご連絡いただきますようお願い致します。

 

2)事前寄付で応援

「当日参加は難しいけれど応援したい」「体力に自信がないけれど応援したい」という方は、イベント前の寄付でも応援していただくことができます。

 ①銀行振込 振込先:ゆうちょ銀行 〇七八(ゼロナナハチ)支店

           普通 1941027 トクヒ)トチギカンキョウミライキチ

 ②振込票から    :事務局へご連絡いただきましたら、

           資料と振込票をご郵送いたします。

 ※お礼状等をお送りさせていただきますので、

  お手数をおかけしますが寄付後に事務局までご連絡ください。

 

 

寄付ハイクに参加してくださる方、ぜひ事務局へご連絡ください!

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。

 

いただいた寄付額については、イベント当日までと、合計寄付額を、おってHP・Facebookにてご報告させていただきます。

 

いわきへの支援の輪が栃木から広がっていきますよう、みなさま、ご協力よろしくお願いいたします!!