花王・ハートポケット倶楽部地域助成からご支援いただくことが決まりました!

とちコミファンド(とちぎコミュニティ基金)の
今年度の花王・ハートポケット倶楽部地域助成金を、
助成いただくことが決まりました!
http://www.tochicomi.org/

若者が中心となって進める森づくり活動に大切に使わせていただきます。

助成いただきありがとうございます!


誠にありがとうございます!
いただいた助成を元に、
「栃木県内の若者の森林整備ボランティア活動」
の充実を図るために、大切に使わせていただきます。


花王・ハートポケット倶楽部は、
花王グループの社員の方が毎月の給与から1口50円(1~100口)の
金額を積立てて、社会的支援を目的とした寄付等を行ってくださっています。


http://www.kao.com/jp/corp_csr/social_activities_03_00.html


審査は400名ほどの社員の方が行って下さり、
メッセージもいただきました。


○作業する方の高齢化や高負荷作業で荒れた山林を散見します。自然災害を防ぐためになる事と手入れされた山林は自然のめぐみを与えてくれます。地域と一体となった活動を継続してください。

○活動の内容が広いところが優れていると思います。今後の発展を祈念します。

○日本のため、子どもたちのため、地方活性化が促進されることを期待しております。

皆様の応援を受け、ますます栃木の森づくりの活動を充実させていきたいです。

誠にありがとうございます!