フィリピン、パラワン島の自然を次代につなぐために

We are looking forward to work with you, Centre for Sustainability! Thank you for coming to Japan.Let’s work hard for beautiful nature in the earth!

フィリピンのNPO, Centre for Sustainabilityでは、多くの自然、貴重な動植物が生息しているPalawan(パラワン島)で保全と教育、啓発活動を行なっています。7月4日、プロジェクトマネージャーのKarinaさんも来日し、4人で今後の連携と協力について話し合いました。

事務局の大木本がアメリカのEarthCorpsで働いていた時に出会ったJessa(ジェッサ)さんと出会い、インターンとして2015年に私たちの活動に1ヶ月半きていたことがきっかけです。

これから、日本からパラワン島の環境保全活動を応援するために、実際にボランティアに行ったり、寄付などの支援を行なったりなどの協力をしていきたいと思います。

 

2015年に日本に来たJessa(ジェッサ)さんとはじまったGreen Asia Partnershipでも、寄付の活動を応援することができました。

 

前に参加したメンバーの活動をこのような形で、これから日本から応援できることを楽しみにしています!